往年のライダーには750ccという排気量はブランドですが、現在この排気量を売りにするメーカーは少なくなりました。そんな中、スズキは今も750ccのSSにネイキッドもしっかり作ってくれる有り難いメーカーです。今回はスポーツネイキッドのGSR750を紹介します。
Archives for 5月 2016
GSR400 (GK7EA) (スズキ)
今新車で買える400ccバイクの中で一番刺激的なバイクを探そうと思った時、このGSR400は確実に名前が挙がると思います。高回転型の4気筒エンジン、希少なセンターアップマフラー等スズキが本気で作りこんだネイキッドバイクです。
GSR250/S/F (スズキ)
F800GS (BMW)
BMWのラインナップの中でも、よりオフロードの走破性を意識したF 800 GS。最新モデルらしくオンオフどちらでも高いパフォーマンスを発揮しますが、これは特にオフロードで酷使されることを想定してメーカーも作りこんでいます。未舗装路主体のツーリングを想定される方には心強い味方ですね。
F700GS (BMW)
F 700 GSはBMWのGSシリーズのエントリーモデルになります。同社のラインナップの中では798ccと比較的小さいエンジンを採用し、オンオフ兼ねるオールラウンダーという位置づけの商品です。未舗装路よりも舗装路メインで利用される大半のユーザーにはこちらの方が優しいと思います。
- 1
- 2
- 3
- …
- 6
- Next Page »