装甲×少女

アイシャ(Law)

アイシャ(Law)

Illustration by cell

「私がサポートしてるんですから、ちゃんとしたところ見せて下さいね」

スーパースポーツを制作して頂いたcell様から、セットとなるキャラクターのイラストを頂きました。未来的なバイクのデザインと良くマッチする銀髪翠眼の優しげなキャラクターになっています。

SF色の強かったバイク側に合わせる形で、バックパックやブーツもメカ要素を多めに盛り込んだデザインを採用しています。補助アームは装備を保持するマニピュレーターと近接格闘用途を担っています。両手のPDWは実在のモデルを参考に、今回用に書き下ろして頂きました。セーラー服も武器と合わせて違和感の無いアレンジの効いたデザインです。

cell様には今後もバイク、キャラクターの両方で制作をお願いする予定ですので、次回以降も楽しみにお待ち下さい。

関連記事

ストリートファイター

リバーストライク

スーパースポーツ

ビッグスクーター