装甲×少女

ネメシス(Chaos)

ネメシス(Chaos)Illustration by チーズパン

「おい待て、仲間を疑うような発言は私が許さんぞ」

本日はチーズパン様より頂いたネメシスのイラストを公開します。
チーズパン様のイラストを掲載するのは、前回のステラに続いてこれが2回目ですね。
メカのデザインに関しては特に秀でた方で、今回も素敵なイラストを頂いています。
スーツのデザインやカラーリングの方向性は共通していますが、見比べてみると細かな変更が多数行われてほぼ別物になっています。
キャラクターを象徴する武器はインパクト重視の大型剣にして頂きました。

 

ネメシス(Chaos)

大剣の構造がもう少しわかりやすい様に差分もご紹介します。
銃身を挟み込む形で刃を配置して剣としても銃としても扱える様になっています。
剣を保持するための柄とは別に引き金も設けられているのが特徴です。
更にスーツの腰部分とはケーブルで連結しています。
剣と銃のデザインが巧みに一体化された秀逸なデザインですね。