バイク ヘルメット

THHのヘルメットがAmazonサイバーマンデーでセール中!

Amazonサイバーマンデー

今週末から月曜日にかけて行われているAmazonのサイバーマンデーセール。バイク業界ではTHH JAPANさんが大規模にセールを行っています。

フルフェイス、ジェット、オフロードまで幅広くセール対象!

まずは定番の無地のフルフェイス、TS-81から。THH JAPANさんのフルフェイスはインナーサンバイザー付きでスモークシールドに交換する必要の無い便利なモデルとなっています。インナーサンバイザー付きのヘルメットは他社製だとそれなりの価格になってしまうものですが、今回のサイバーマンデーセールのおかげで8000円と激安価格に設定されています。

THH

またTS-81にはBluetoothスピーカーを設置するための小さなくぼみがヘルメット内部に作られています。ここにサウンドテックなどのスピーカーを付けて音楽を聴けるようにしたり、インカムを接続して仲間内で会話が出来る様にしたりと拡張性が高いのが特徴です。
勿論国内の安全規格もクリアしていますから公道での使用が可能です。

次にフルフェイスのTS-43 GP2。モノトーンのペイントモデルで、側面にドイツはニュルブルクリンクのサーキット図が大きく記載されているレーシーなモデルです。
一般的にペイントモデルは無地のモデルに+1万円ほど上乗せされるのですが、THHさんの場合はペイントモデルでも価格は1万円以下に抑えられています。価格的には非常にお得感が有りますね。このGP2の他、スピードウルヴァリンなども凝ったデザインで街中で目立つので、ペイントモデルはかっこいいけど高くて手が出ない…と悩んでいたライダーに是非手にとってもらいたい製品です。

THH JAPANさんが推しているオフロードヘルメットも今回セール中です。オフロードヘルメットこそビビッドなカラーと刺激的なペイントが求められるカテゴリーですが、その点も抜かり有りません。またTX-11は価格が6000円と今回ピックアップした中でも最も安価です。ゴーグルを一緒に揃えてもお財布に優しいですね。

 

オフロードヘルメットの別バージョンに当たるTX-27もセール対象になっています。こちらはシールド付きのいわゆるデュアルパーパスタイプです。最近登場したG310GSにも似合いそうなオンオフで使えるヘルメットとなっています。
こちらもペイントモデルで一万円前半とコストパフォーマンスは非常に高いです。中でもこのトルーパーはマットな質感がオフロードヘルメットの独特な形状とマッチしたユニークなペイントモデルです。