装甲×少女

イザベラ(Chaos)

装甲×少女

Illustration by 見上 礼視

「お前達は皆、私の家族だ。気を使う必要など無いぞ」

年始から装甲×少女も順次更新します! 今日はChaosサイドの主要人物、イザベラの紹介です。イラストは去年に引き続く、見上礼視さんに担当して頂きました。

SF的なコスチュームの多いChaosサイドですが、イザベラはこの陣営の最古参に当たる人物として、今までと異なるクラシックなドレス姿でミステリアスな感じに描いて頂きました。
黒のドレスと甲冑をミックスすることで少し攻撃的な要素も盛り込んでいます。おかげで全キャラクター中でもとても印象的なビジュアルに出来たのではと感じています。
この子は義足の付けている設定に決めていたので、見上さんにお願いしてアンティーク調の車椅子もセットにして頂きました。
その設定から劇中でもバイクに乗車するキャラクターでは有りませんが、シナリオ的には非常に重要な意味を持つキャラクターの一人です。

Chaosサイドは去年の早い内に出来上がってきていたので、しばらく更新していなかったのですが、前回追加したのは8月で時の流れの速さを感じました。今年の装甲×少女はグッズ系の制作の予定も多数は入れているため、去年以上に楽しんで頂けるコンテンツに成長できると考えています。
その為の資材も順次購入しているので、もうちょっとお待ち下さい。