ブログ主旨

管理人「身代わり(MOS)」について

当ブログ、UnderPowerMotorsを閲覧頂きまして誠に有難う御座います。

このブログではバイクを主軸に、それに関連するアイテム類の記事を寄稿しています。具体的なジャンルとしては新型車情報とウェアラブルカメラの撮影術、バイクウェアといった内容で占められています。

これが身代わり(MOS)だ!

MOS

こんちは、身代わり(MOS)です。

僕は2018年まで『MOS』のHNで活動してきましたが、最近『身代わり(MOS)』にHNを変えました。何故身代わりなのかというと、撮影・演出を本人が行い、写真中の人物はマネキンを使っているからです。過酷なロケにも耐えられるタフな体で出来ているだけでなく、バーチャルYouTuberなど多方面に芸の幅を広げています。

もしこのブログにご興味が有りましたら、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

underpmotorsあっとgmail.com

こんなバイク乗ってます

僕は普段BMWのR1200GSに乗っています。僕の人生で4代目のバイクです。R1200GSは僕の理想をかなり体現したバイクなので、それについては書くと非常に長くなりますが、とにかく『街中でも高速でも快適で、長距離を疲れずに走れる僕の考えた最強の旅バイク』って感じです。

こんな記事書いてます

このUnderPowerMotorsは古今東西のオートバイの情報を集積することを目的として長い間活動してきたので、既に1000近いオートバイの記事が存在します。

最近ではオリジナルコンテンツ『装甲×少女』の制作も順調に進展しており、こちらはブログの外での活動も活発化しています。

ウェアラブルカメラのレビュー

バイクに搭載する為のウェアラブルカメラについてレビュー記事を掲載しています。国内外のカメラを購入しており、現在14機種の記事とその関連記事が掲載されています。こちらは新型が登場次第、随時更新していきます。

バイクのインプレッション

またバイクの車種別のレビューも制作しています。2016年5月時点で20車種分の記事が公開されている状況です。こちらも新型車の発売と同時に随時更新されていきます。

ハイレゾ音源をヘルメット内で楽しむ方法

こちらはバイクウェア系記事の一つのサンプルですが、ヘルメット関連の記事は度々制作されます。あまり頻繁に新製品の出るジャンルでは有りませんが、細かく更新を行っています。