装甲×少女

セレーネ(Chaos)

装甲×少女Illustration by チーズパン

「まとめて黒焦げの焼き鳥にしてやりますわ!」

チーズパン様からセレーネのイラストが届いたので公開致します。
今まで頂いたキャラクターよりも少し年齢を下げて表情も少し強めにしてみました。
ピンクの髪もそうですが、武器も含めて個性の豊かなキャラクターになっています。

今回キャラクターの固定武装に選んだのは、遠隔操作型のドローンです。
ミサイルなど火器類を内蔵し、動く武器庫として機能します。
キャラクター側にコントローラーを持たせる初期案も有りましたが、完成形ではオミットされました。
近接装備は持っていませんが、その辺りは既に公開しているステラネメシスとのバランスを取っています。

バイクのリアキャリアスペースに搭載には若干オーバーなサイズ感に見えますが、
次回公開予定のバイクがかなり特殊な構造なので問題無く積めるはず。
こちらは恐らく9月ごろには形になりそう。