UnderPowerMotors

バイク総合データベースサイト

クラウドファンディングの未達に関して

Sponsored Link

今回は非常に残念なお知らせですが、先日来より資金を調達しておりましたIndiegogoでのキャンペーンが正式に調達額の未達が確定致しました。厚いご支援を頂いた支援者様の希望に沿うことが出来ず、私としましても大変申し訳なく感じております。以下今後の流れに関する通知です。

支援金は全て返金

今回のキャンペーンは調達額が一定の水準を超えた場合のみ、その金額を頂く形を取っておりました。その為、今回支援者様よりお預かりしている資金に関しては、5から7営業日を目安にお手持ちのクレジットカード宛に返金されることになっております。大変お手間をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい。

特別のサポート

実は今回ご注文頂いた方の分のステッカーに関しては既に印刷が完了しています。これは完成品の見本を印刷時にまとまった枚数が無いと印刷機にかけられないので、先行して制作していた分です。

今回ご支援頂いた方に限り、特別のサポートとしてご注文頂いていた分を”無料で”郵送させて頂きます。今後も同様の企画・開発を進めて参りますので、引き続きUnderPowerMotorsを御贔屓頂けますと誠に幸いです。

皆々様のご住所等は既に頂いておりますが、勝手に郵送するわけにはいきませんので、改めて下記問い合わせフォームまでご連絡下さい。

問い合わせフォーム