装甲×少女

ブリジット(Law)

ブリジット(Law)

Illustration by 浜田遊歩

「さぁ、どの娘から壊しちゃおうかな?」

以前にもWR250Xなどでお世話になった浜田遊歩様より、Lawサイドの一人、ブリジットのイラストが届きました。
スーパースポーツにハイテク装備の制服キャラを多用したので、デュアルパーパスの完成に合わせてよりアクティブな装いのキャラクターに仕上げてもらいました。
グラマーなスタイルの金髪キャラに、装備はごつめのハンマーでシンプルにまとめています。
今回はSF的な要素は少なめにして、動きやすさ重視の競泳水着とジャージのコスチュームです。

そちらも完成次第、順次公開していく予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

関連記事

アイシャ