
UnderPowerMotors

バイク総合データベースサイト

ブリジット(Law)

Sponsored Link

f:id:Rustyman:20170423222419j:plain

Illustration by 浜田遊歩

「さぁ、どの娘から壊しちゃおうかな?」

以前にもWR250Xなどでお世話になった浜田遊歩様より、Lawサイドの一人、ブリジットのイラストが届きました。ごつめハンマーが魅力的な金髪キャラになっています。今回はSF的な要素よりも動きやすさを重視して競泳水着系のコスチュームです。

実はこの子のキャラクターデザインを発注する際、今後発表するデュアルパーパス向けにアクティブな傾向で指定を出したのですが、まだ肝心の車両が出来上がっていないというね…。

そちらも完成次第、順次公開していく予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

関連記事

アイシャ